SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

徐々に、緩やかに📉😅

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 11月30日月曜日、新しい週の始まりであり、今月の終わりでもある今日、含み損は幾らになっているのでしょうか? 現在、15:15です。 どこまで下がったかな 1ドル103.869円、含み損−249450円です。…

11月、さらに5件の応募💹😁

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう IPO株、今月、さらに5件の応募追加です。 ◯「ビートレンド」さん。 事業内容は「飲食店・小売店などを展開する企業向け顧客情報管理ツールであるCRMソフトウェアプラットフォーム『betrend』の提…

なんとか、少しだけ回復📈😅

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 危なかったね、昨日は。 午前中だけで0.3円も下がって、あのまま落ちて行くんじゃないか不安でした 今週の終値を見てみましょう。 1ドル104.058円、含み損−226770円です。 少しだけど、回復して…

立て続けに4件の応募💹😁

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 久しぶりのIPO株の応募です。 今月3〜6件目の応募ですね ○「スタメン」さん。 事業内容は「エンゲージメント経営プラットフォーム『TUNAG』の開発および提供など」 エンゲージメント経営って何?…

おおお?何があったの!📉😭

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 参りましたね、今日の午前中に何かが起きたようです。 まぁ、予想通りの展開と言えばそうなんですが。 現在14:00、含み損を確認してみましょう。 1ドル103.944円、含み損−240474円です。 午前中…

ジワジワ来てますね📉😓

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 今週の月曜日の深夜にガッツリと上がった円ですが、案の定、ジワジワと下がってきました 今、1ドル幾らになってるでしょうか。 現在、17:30です。 1ドル104.296円、含み損−198258円です。 少しづ…

だんだん上がって来た📈🥺

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう だんだん円が上がって来ましたね。 ありがとう、助かった 何があったかは良く分かりませんが、このまま順調に上がってってくれる事を願うばかりです。 現在12:30、含み損を確認してみましょう。 …

おおお!?何があった?📈😵

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう いやいやいや、どうしたの?何があったの? 昨夜、まさかの急上昇⤴︎ あれからどうなったかな? 現在20:30、1ドル幾らか確認してみましょう。 1ドル104.351円、含み損−191754円です。 今日は朝か…

幸先悪いスタートになりました📉😓

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 先週、ガッツリと含み損を増やしてしまい、何とか今週で取り返したいと思っているんですが 幸先悪いスタートになりました 現在13:30。 含み損を確認してみましょう。 1ドル103.758円、含み損−262…

IPO株、落選のお知らせ💹😅

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう IPO株、落選していました。 11月1件目と2件目の応募です。 まぁ、そんな簡単に当選したら苦労はしませんよ 今月はあと4件残ってます✌️✌️ ホントは今月から本格化にIPO株を始める予定だったんです…

ウーン、つまらないねぇ📉😓

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 今週はガッツリと含み損を増やしてしまいましたね 月曜日に104.7円くらいから始まり、高値が105.137円、安値が103.653円と、その差1.484円。含み損にして17.8万円ですよ ここ3〜4日は−25万円台を…

覚悟を決めてケジメつけます📈😠

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 円の動きが怪しい 連日、上がったり下がったりの繰り返し。 一昨日、昨日、そして今日と、含み損がほぼ同じくらいの金額で推移しています。 とりあえず、今日の含み損を確認してみましょう。 現…

これからどうなるの?📉😅

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう ハイ、ということで、早速今日の含み損を確認してみましょう。 時刻は、現在12:00です。 1ドル103.795円、含み損−258546円です。 昨日より少し増えてます 内分けはこんな感じ。 昨日の最安値、1…

ヤバイよヤバイよ📉😅

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう いや、参りましたな 円の下降が止まりません いったい、どこまで下がるんでしょうか? じゃっかん心配になってきました、そろそろ止まって欲しいところです。 現在19:00、含み損は幾らまで膨らん…

ウーン、厳しいね📉😓

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう どんどん下がり続けてますね、円 上がる時は遅いのに、下がる時は早いものです。 現在17:30、含み損は幾らまで増えたでしょうか。 1ドル104.315円、含み損−196242円です。 内分けはこんな感じ。 …

あれれ?調子悪いね📉😓

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 先週の月曜日は、見事な上昇を見せた円の値動きですが、木曜日くらいから徐々の下がり始めましたね。 また上がると思って追加した5万ドルが、見事にマイナスに転じ、含み損を増やしてしまいまし…

11月第2週の戦績📈😁

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 11月の第2週は久しぶりに取引することが出来ました。 時期米大統領が決まり、ドルも落ち着いてきたんでしょうか? 特に9日の月曜日が凄かったですね。 週明け初っ端から円が上がりだし、1日で2円…

IPO株、落選のお知らせ💹😓

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 10月に応募したIPO株、続々と落選しました これで10月に応募したIPO株、見事に全滅です 「アララ」さん。 「ジオコード」さん。 「MITホールディングス」さん。 抽選資金無しでの応募ですからね…

ヤベェ💦またやらかした📉😅

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 予想に反して円が下がってしまいました まぁ、こんな事もありますよ、いつもの事です。 今週の終値を確認してみましょう。 1ドル104.646円、含み損−156786円です。 内分けはこんな感じ。 上がる…

ヤバッ、ミスった📉😓

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 昨夜は円が上がるかと思っていたんですが、それほど上がりませんでしたね 追加した5万ドルはそのまま保持しています。 いつもなら100pips、5000円で決済するように注文を入れるんですが、今回は…

停滞期かな?📈🤔

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 今週は円の動きが毎日いっしょですね。 夜に上がって昼に下がる、で、夕方からまた上がっていく。 3日続いたとなると、もしかして今日も! なんて、甘い予想を立てていますが、現在、12:30、1ド…

落ち着いちゃったかな?📈🤔

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 円の上昇、すっかり落ち着いちゃいましたね。 昨日は緩やかに下がったり上がったりで。 ま、一昨日が激しく上昇しただけですけどね、滅多にないチャンスを生かす事が出来たんで、ラッキーでした …

久しぶりの手応え📈😁

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう キター!! やっときました、ずっと辛抱強く待ってましたよ 昨夜は20時台から円が上昇⤴️ 大きく含み損を減らす事が出来ました 円高に進むと思ってたんで、嬉しい誤算でした 明けて火曜日。 現在1…

さあ、これから上がっていくかな📈🤔

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 時期米大統領、バイデン氏に決まりましたね。 いやー、長かった、時間掛かり過ぎじゃないですか?ヤキモキしながら見てましたよ これから円はどう動くんですかね? 予想では円高に進む、って予想…