SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

6月、最終週の取引結果📈

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

6月、最終週の取引結果です。

 

37戦31勝6敗

 

28日  取引無し

29日  取引無し

30日  −19760円

1日         +36400円

2日         −4080円   合計 +12560円

 

f:id:SUGA_TTI:20210709193724j:image

 

フゥ〜、今週はナイスファイト👍でした。

と、いうのも、30日に損切りをしまして😅

 

月、火と、なかなか下がらない円に業を煮やし、1ドル110.544円で思い切って損切りを決意。

1ドル109.888円で「売」でエントリーしていたポジション、−65600円で決済😭

さらに、9日分のスワップポイント−7560円を加え、合計−73160円の損失でした😩

 

いや、さすがに9日間も「売」ポジを持っていて、円も良い感じに下がってきてたんで、ここいらが勝負かな、と思いまして😓

断腸の思いで損切りを決意しました。

 

最大−12万円を超えた含み損、なんとか半分近くまで減ったんでね、勝負に出ました😠

 

結論から言えば「ナイス判断!」でした😄

損切りの後、1ドル110.421円で円が反転。

そのまま勢いよく上がりだし、日付が変わる頃には1ドル111円まで上昇。

その間に「買」で取引を繰り返し、5万円ほどを回収。

結果、−19760円で30日の取引はフィニッシュ😄

 

翌、7月1日。

この日も朝から円が上がり続け、気付けば+36400円の大勝😁

これで前日のマイナスの取り返しに成功✌️

プラスに転じることが出来ました😁

 

2日、金曜日は米雇用統計発表の日。

昼間こそ円にそれほど大きな動きはありませんでしたが、夕方から徐々に下がりだし、一時は1ドル111.660円まで上がった円が、雇用統計発表の21時台には111.3円まで下落。

そしてさらに雇用統計発表の時間。

発表直後、一度は111.65円まで上昇した円ですが、そこから一気に下がる、下がる、下がる😅

 

因みに、僕の予想は「上がる」でした😅

最初に+4000円をゲット。

その後さらに「買」でエントリー。

直後、円が下がる下がる😱

全く上がる気配が無く、エントリーから14分後、−23800円にて損切り決済😭

下がって行くの早かった😓

 

気を取り直し、いつ、また上昇するか分からない円に対し「売」のエントリーを朝方まで繰り返し、なんとか−4080円までマイナスを詰め、取引終了。

タイムアップでした😅

 

いやぁ、今週はかなり危険な取引でしたね。

しかし、損切りをしたのは良い判断でした。

結果、損切り額−73160円を見事に取り返しましたし、もし、損切りしていなかったら含み損が増え、さらにマイナス金利も加算され大変な事になるところでした。

 

米雇用統計も、相変わらず見事に予想を外しましたが、損切りをし、さらに粘り強く取引を繰り返し、負債を最小限に留める事が出来ました。

 

やっぱり、最近は運が良いんですかね😄

この運、いつまで続くことやら💦

とにかく、運がある内にしっかり稼ぎ切りたいと思います。

来週も連勝出来るよう頑張るぞ💪😤