SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

6月3日、+8660円😊

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

6月3日、木曜日の取引結果です。

 

4戦3勝1敗  +8660円

 

f:id:SUGA_TTI:20210604074649j:image

 

先週から恐いくらい調子が良いですね。

連勝が続いていますが、最初に言っておきます。

現在、−4万円超えの含み損が発生しています、しかも、「売」でのエントリーで😅

 

朝から上がりっぱなしだった円ですが、21時くらいから更に急上昇し、18時台には−1万円程だった含み損が、8700円の含み益に😄

 

一度決済をし、また「買」でエントリーしたんだけど、急に円が下がり始め、−3500円で損切り決済。

さすがに109.9円台まで上がったし、そろそろ下がり始めるだろう、と予想し、今度は「売」でエントリー。

「売」で2連勝し、もう少し下がるだろう、と思い、更に「売」でエントリー。

直後、円が上がり始め、−2000、−3000円‥😅

含み損が膨れていったんですが、円が下がっていくと思い、損切り設定せずに就寝💤

 

朝起きたら、含み損が−4万円になってました😅

 

下がってくると思うんですよ、多分。

資金も十分、利益も出でるんで、ロスカットの心配はあまりしていないんですが、今夜はあの日じゃないですか。

 

そう、米雇用統計発表の日😊

 

出来れば一度決済しておきたいんですよね。

何故なら、今月は上がると思ってるから。

先月は下がりましたけどね💦

 

なもんで、出来れば「買」でエントリーしておきたいんですよね。

夜までに、円、ガッツリ下がらないかな😄