SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月25日、+11420円📈😭

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月25日、火曜日の取引結果です。

 

1戦1勝  +11420円

 

f:id:SUGA_TTI:20210530215513j:image  

 

やったぁ!やりました😆

2週間ぶりの勝利です👏🎉

 

ただ、嬉しいことは嬉しいんですが、取引したのはたった一回💧

昨日エントリーしたポジションを決済しただけなんですけどね😅

 

16時くらいまで、ダラダラと上下を繰り返していた円。

16時過ぎに、含み損−4万円近くまで下がったと思ったら、急に上がり出し、含み益1万円以上に😆

 

f:id:SUGA_TTI:20210531081057j:image

 

とりあえず決済しました、利益確定👍

 

調子に乗り、また直ぐ「買」でエントリー。

しかし円の上昇はここまで。

エントリー後、一気に円が下がり、含み損−3.5万円オーバーに😓

 

これにて、本日の取引は終了💤

 

「買」のエントリーなんで、スワップポイント貰いながら、円が上がるのを待ちましょう😄