SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月21日、−26350円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月21日、金曜日の取引結果です。

 

1戦1敗  −26350円

 

 

損切りしました💧

含み損が−1.6万円くらいまで下がったんで、思い切ってポチッと😅

スワップポイントもあったんで、総額26350円のマイナス決済となりました😓

 

しょうがない💦

いや、むしろ、よく決断した、自分で自分を褒めてあげたい。

何でかって?

ちょっとコレを見て。

 

f:id:SUGA_TTI:20210528181844j:image

 

20時過ぎに損切りしたんだけど、その後、円が急上昇😅

もし損切りしてなかったら、含み損−5万円まで膨れ上がるところでした💦

 

いいよ、お金は減ったけど心が軽くなったから😄

 

やっぱりマイナス金利はストレスだね。

同じ含み損でも、「買」でエントリーしてる時とストレスの掛かり方が全然違う。

毎日830円づつマイナスが増えるのって、正直、気持ち的にしんどい😓

今回も「売」のポジションを持ってただけで、スワップポイントで1万円くらい飛んだからね、ホント無駄だよ😭

 

まあ、とりあえず身軽になったんで良かった。

含み損を抱えたまま週末迎えなくて済んだし、ホント、珍しく良いタイミングで損切りした。

今日は祝杯だ😄🍻