SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月26日、+44920円📈😆

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月26日、金曜日の取引結果です。

 

34戦32勝2敗  +44920円

 

f:id:SUGA_TTI:20210327055359j:image

 

やりました、今週2連勝✌️

ここ2週間、調子がかなり悪かったので、マイナスを少しでも取り返すことが出来て、ホント良かったです。

プロの方の予測通りでしたね😄

1ドル110円までは行かなかったものの、109.849円まで上がりました。

一貫して「買」で攻め続けたのが勝因です。

 

ただ、109.849円の高値を記録してから2時間後、1ドル109.529円まで下がってしまい、その時に−1万円の損切りが発生してしまいました💦

最終的には−3130円の含み損を残したまま、今週の取引は終了となりました。

 

f:id:SUGA_TTI:20210327055436j:image

 

含み損の内分けですが、損益−2300円、スワップポイント−830円となります。


f:id:SUGA_TTI:20210327055354j:image

 

「売」てエントリーしていたので、マイナス金利が発生してます。

しかし、マイナス金利は高いですね、10万ドルで1日−830円ですよ。

「買」でエントリーしてた時は、1日10万ドルで20円しか付かなかったのに😓

 

来週はドル下がってくれるでしょうか。

マイナス金利が高いので、とっとと決済してしまいたいですね。