SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

全然変化なし📉😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

なかなか含み損が減りません。

減っては増え、増えては減る。

今回もそんな感じです。

 

現在12:00、含み損は幾らになってるでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20210127120520j:image

 

1ドル103.713円、含み損−187768円です。

昨日とほぼ同じです😅

 

f:id:SUGA_TTI:20210127120530j:image

 

なんか徐々に下がって来てる気がします😅

人生と一緒、落ちる時は早いですよ💦

 

 

スワップポイントは+2002円です。

4ヶ月半、7万ドルのポジションを保持して、やっとプラス金利が2000円を超えました。

銀行よりは率は良いですけどね😅