SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の戦績📈😊

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 2月の取引結果です。 ◯決算損益 13128円 まずまずの結果ですかね 今月は何と言っても、約半年保持した7万ドルのポジションを決算した事が大きいですね。 −1.6万円で損切りという決済にはなってし…

26日、金曜日の取引結果📉😓

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 25日の木曜日に、約半年間も保持していた7万ドルのポジションを、なんとか、やっと、損切りでしたが決済することが出来ました 久しぶりに身軽になった気がします そんなわけで、久しぶりに「コツ…

損切りしました📉😊

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 表題のとうり、去年の9月から保持していた7万ドル(当初10万ドル)のポジション、損切りをしました −16674円でメデタク決済です やっと決済しましたよ、半年近く掛かりました。 約定日時 2020/09…

ひょっとして、このまま行っちゃう?!📈😳

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 円がどんどん上がって来てます なんと、昨夜、追加した3万ドルが決済されてました +6042円で決済、これで今月5勝目! 今月は、今のところ合計30102円の利益が出ています。 現在18:00、1ドル幾ら…

ホッ、助かった。また上がって来たよ📈😅

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう いやぁ、ビックリ!! またまた急上昇です、正直助かりました。 いや、良かった良かった、一安心ですよ 現在19:00、1ドル幾らまで回復したか見てみましょう。 1ドル105.759円、含み損は−47114円…

アララ💦どうした?ガッツリと📉😭

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう いや、参りました 昨夜からガッツリと円が下がってまして。 現在11:30、とりあえず、1ドル幾らまで落ちたのか確認してみましょう。 1ドル104.972円、含み損は−125834円です。 昨日より8万円もマ…

今週こそは決済出来るか?!📈🤨

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう いい感じですね、ジワジワと円が上がってきてますよ。 幸先良いスタートが切れましたね、今週こそは決済出来るかな 現在17:00、1ドル幾らか確認してみましょう。 1ドル105.798円、含み損は−43154…

IPO株、2月4件目の応募💹😌

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう IPO株の応募です。 2月で4件目、今月は少ないですね ◯「ヒューマンクリエイションホールディングス」 事業内容は「システムの開発・保守をおこなう技術派遣に特化した人材派遣事業」です。 業績…

最後の最後でヤラレタ📉😓

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 今週は決済出来ると思ってたんですけど、木曜日までは調子良かったんですけどね 金曜日に大きく落としてしまいました 今週の終値を見てみましょう。 1ドル105.463円、含み損が-76154円です。 含…

あらら💦ちょっと残念📉😅

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう ウーン、円の値が徐々に下がって来てる気がする 右肩下りだよね、このまま下がっていくのか? 現在12:00、含み損の金額を確認してみましょう。 1ドル105.662円、含み損-56874円です。 少し含み損…

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 昨日、久しぶりに1ドル106円を突破しました。 106円台をマークしたのは約4ヶ月ぶり。 追加購入していた3万ドルも、+6000円で決済をし、今月3勝目、合計24000円の利益となりました。 現在12:00、1…

やった!急上昇📈😁

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう やりました、急上昇です。 昨日の夜から今朝にかけて、約1円の上昇です。 午前中で少し下がりましたが、夜に向けて、まだまだ上がることが期待出来ます。 現在12:00、含み損が幾らまで減ったか確…

良いね、上がってきた📈😆

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 昨日、今日と円が上がってます。 先週下がった分、1週間かけて元の値に戻りました。 現在12:30、含み損が幾らまで減ったか見てみましょう。 1ドル105.565円、含み損は-57074円です。 昨日より5万…

幸先良いスタートが切れたかな📈☺️

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう ちょっとだけですが、先週の終値より含み損が減りました。 1ドル105円台にギリギリですが乗ってるようですし 現在11:45、1ドル幾らか確認してみましょう。 1ドル105.019円、含み損は-111694円で…

落選!落選!💹😓

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう IPO株、落選です ◯「アールプランナー」 事業内容は「戸建住宅事業、その他不動産事業」です。 IPOとしてはテーマが弱い、人気のない業種。 ただ、業績は好調のようで初値が上昇する可能性が高い…

ちょっと残念な結果に📈😅

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 今週は残念でしたね。 先週大きく上昇した円ですが、今週はガクンと下がってしまいました 何とか踏み止まり、最後にちょっと上がったみたいですが。 さて、今週の終値を確認してみましょう。 1ド…

ジワジワと回復してきたかな📈☺️

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 少しずつですが、徐々に回復して来てます。 一気に値が下がった時は、ある程度の金額まで下がるのを覚悟していたんですが、昨日から少しづつ上がってきてます。 現在11:30、1ドル幾らになってい…

勢いが止まった📉😓

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 円が上がってくれません ここ2週間の勢いはなんだったんでしょうか? まあ、為替は上がったら下がるものですから仕方ないんですけど 現在11:30、1ドル幾らか見てみましょう。 1ドル104.602円、含…

おいおい、止まってくれよ💦📉😓

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう いや、これはマズイですね、円がどんどん下がって行ってます 下がるのが止まった感じはありますが、どうなんでしょうね 現在11:30、1ドルの値段を確認してみましょう。 1ドル104.642円、含み損が…

そんな気はしてたけどさ📉😓

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 予想はしてましたが、やっぱり円の値が下がりました。 上がれば下がる、もちろん、当たり前の事なんですけどね 現在11:30、含み損は幾らまで増えたでしょうか。 1ドル104.994円、含み損が−114314…

ホッ、と一安心📈😅

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう ちょっと安心しました 先週、円が下がった状態で取引が終了したんで、そのまま急降下してたらどうしようかと心配してました 現在11:30、1ドル幾らになっているか確認してみましょう。 1ドル105.4…

IPO株の応募3件💹😊

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 2月、さっそく3件の応募です。 「アピリッツ」 事業内容は「各種Webサービスシステムの受託開発、それにともなうコンサルティング・アクセス解析・インフラ構築・保守・監視事業、およびオンライ…

なんとか2連勝✌️📉😄

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 今週の円の上がり方、凄かったですね。 最後ちょっと下がっちゃいましたけど、今週だけで4.5万円も含み損を減らす事が出来ました それでは、今週の終値を見てみましょう。 1ドル105.385円、含み…

久しぶりの利益確定📈😆

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう いやいや、円がどんどん上がってますね、どうしたんでしょうか? 含み損も大幅に減らす事が出来てます。 現在11:30、1ドル幾らか確認してみましょう。 1ドル105.515円、含み損−60628円です。 11…

今回は踏み止まってますね📈😳

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 今回の円は粘り強いですね。 いつもだったら、上がったらその分下がったりして、一向に含み損が減らないパターンなんですが 現在11:30、含み損が幾らになっているか確認してみましょう。 1ドル10…

ちょっと落ちたかな📈😅

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう せっかく1ドル105円台に乗ったのに、また104円台に落ちてしまいましたね。 昨日の高値で、含み損−87000万円まで減らす事が出来たんですね 現在11:20、含み損は幾らになっているでしょうか。 1ド…

上がって来たね📈😊

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう いやいや、円の値が、上がって来てますね。 一度、1ドル105円台に乗ったみたいで、またそこから少し下がったみたいですが。 現在11:15、1ドル幾らになっているか確認してみましょう。 1ドル104.8…

今週は下がらないといいね📉😅

FX

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく取引していきましょう 先週は見事な上昇をみせた円ですが、今週はどんな動きになるんでしょうかね? このまま順調に上がって行くとは思えず、またガッツリと下がるんじゃないかとビクビクしてます 現在12:30、1ドル幾…