SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

昨日、久しぶりに1ドル106円を突破しました。

106円台をマークしたのは約4ヶ月ぶり。

追加購入していた3万ドルも、+6000円で決済をし、今月3勝目、合計24000円の利益となりました。

 

現在12:00、1ドル幾らになっているでしょうか?

 

f:id:SUGA_TTI:20210218120338j:image

 

1ドル105.848円、含み損-38294円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20210218120345j:image

 

 

実は昨日の午後に、追加でまた3万ドルの購入をしていました。

今回も+6000円で決済するよう注文を入れていたんですが、何と昨夜、早くも決済され、また+6000円の利益を上げる事が出来ました👏

 

f:id:SUGA_TTI:20210218115817j:image

 

今月は調子が良いいです、おかげさまで4勝目を上げる事ができ、利益は24000円。

 

その後、また3万ドルを追加購入したんですが、そちらは現在含み損が発生しています。

 

また今夜決済されると良いな。

最近円が上がって来てるので、ちょっと期待してます。

 

 

スワップポイントは+2356円です。