SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

6月、第3週の取引結果📈☺️

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

6月、第3週の取引結果です。

 

22戦22勝

 

14日  +23000円

15日  取引無し

16日  +6540円

17日  取引無し

18日  取引無し   合計 +29540円

 

f:id:SUGA_TTI:20210702184012j:image

 

うん、月曜日は調子が良かった😄

17戦全勝✌️

ただ、最後の取引が読みを外し、「売」エントリーで含み損が発生😓

結果、水曜日になんとかプラスに転じ、+3240円で決済。

+5000円で決済するように注文入れてたの😊

休憩中に決済確定のメールが届いてたの確認した時は、マジ嬉しかったッス😭

しっかりマイナス金利は引かれましたけどね💦

 

10万ドルで取引してて、プラス金利が1日20円。

マイナス金利が1日830円。

何なの、この金額の差は💦

41.5倍だよ!!酷すぎる😭

ルールだから仕方無いけどさ。

そりゃあ、「売」で含み損抱えたら慌てるよね、毎日830円づつマイナスが増えるんだもん😅

気が気じゃ無いよ😓

 

なんて言ってる矢先。

16日、水曜日に「売」でエントリーしたポジション、含み損が発生しまして、木、金曜日では決済出来ず、来週に持ち越しとなっております😓

気が気じゃ無いよね、いつ値が回復するか。

いや、回復するのか?

最悪、マイナス金利+損切り、ってパターンもありえる😓

 

最近、勝ってるからって気が緩み過ぎ。

ちゃんと損切り注文しておかないと。

 

プラスで決済出来るか?それとも残念な結果に?

乞うご期待😅