SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

あらら💦ちょっと残念📉😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

ウーン、円の値が徐々に下がって来てる気がする😅

右肩下りだよね、このまま下がっていくのか?

 

現在12:00、含み損の金額を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210219120801j:image

 

1ドル105.662円、含み損-56874円です。

少し含み損が増えましたね。

 

f:id:SUGA_TTI:20210219120757j:image

 

含み損の内分けはこんな感じです。


f:id:SUGA_TTI:20210219120806j:image

 

追加した3万ドルも、含み損がちょっと膨らんでしまいました。

でも、すぐ挽回できる金額なので、諦めず、今夜に期待です。

 

久しぶりに調子が良いので、このまま両方とも決済といきたいところです。

 

 

スワップポイントは+2376円です。