SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

おー!なんだ?どうした!?📉😳

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

今日は確認が遅くなりました。

現在21:30、1ドルが大変な事になってます💦

 

f:id:SUGA_TTI:20201230213327j:image

 

1ドル103.068円、含み損−233310円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201230213336j:image

 

いやいや、今朝からガッツリと下がってるじゃないですか😅

これは、103円を割る勢いです。

確かに、あまり円の動きがなくて、若干飽きてたところもありますが、下がるのは駄目でしょう😅

 

いよいよ今年も残り1日、明日で終わりです。

ウーン、円、上がって行く気配が全く感じられませんね😓

 

スワップポイントは+1610円です。