SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

結果オーライかな📈😄

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

今週は動きましたね円。

安値は1ドル102.594円、高値で104.094円でした。

含み損にすると−26.8万円から−16.3万円、その差10万円ですよ、10万円!!

 

最終的に少しマイナスが膨らみましたが、大幅にマイナスを減らす事が出来ました。

 

今週の終値を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210109125410j:image

 

1ドル103.947円、含み損−171612円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20210109125417j:image

 

先週の終値が103.326円、含み損−215670円だったので、4.4万円も減った事になります。

 

今週はなかなか良かったんじゃないでしょうか。

この調子で来週も上がってくれると嬉しいんですけどね😊

 

 

スワップポイントは+1778円です。