SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

今週は酷い目にあったなぁ📉😩

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

今週は酷い目にあいました💦

 

損切り決済!

そうなんです、5万ドルのポジションがとうとう決済されてしまいました😭

 

けっこう頑張って粘ってくれてたんですがね。

1ドル103.306円で損切り設定をしてたんですが、16日にとうとう決済されてしまいました😓

 

因みに被害額は10万円です😅

 

 

今週の終値を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201219063734j:image

 

1ドル103.309円、含み損−216566円です。

昨日より少し含み損が増えました💦

 

f:id:SUGA_TTI:20201219063743j:image

 

損切り決済されたお陰で、大分、証拠金に余裕が出来ました。

1ドル100円切るまでは余裕で堪えられるので、気持ちにかなりの余裕が出来ました。

 

10万円の安心料ってところですかね😅

 

まぁ、円の値が上がって取引が再開出来たら、10万円は直ぐに取り返せると思うんで👍

 

それより、損切りが気になってストレスになってる方が嫌だったんで、今は気が楽で良いですね😊

 

近いうちに、やられた分、しっかり取返してやりたいと思います。