SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

いやぁ、昨夜は危なかった😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

ヤバかった!ホントにヤバかった😅

 

昨夜、1ドル103.512円まで下がって、5万ドルのポジションの含み損が−9万までいったからね。

−10万で損切り設定してあるから、かなり危なかった😅

 

現在12:00、1ドル幾らになったでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20201215120325j:image

 

1ドル104.088円、含み損−222810円です。

7万近く含み損が減った🥺

 

f:id:SUGA_TTI:20201215120334j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201215120354j:image

 

昨夜はチャートを確認してなくてよかった。

見てたら気になって寝れなかったかもね😅

 

ちょっとづつ上がってきてるんで、そのまま上がってってくれると嬉しいですね。

 

 

スワップポイントは、+1710円です。