SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

おおお!?何があった?📈😵

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

いやいやいや、どうしたの?何があったの?

昨夜、まさかの急上昇⤴︎

 

あれからどうなったかな?

現在20:30、1ドル幾らか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201124204918j:image

 

1ドル104.351円、含み損−191754円です。

今日は朝から少しづつ下がってたんですね、残念😭

 

f:id:SUGA_TTI:20201124204927j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201124204934j:image

 

今朝の8時がピークですかね、1ドル104.648円まで上がったんですね。

含み損も−16万弱まで回復してましたね。

 

昨夜、「鬼滅」観た後にチョイ呑みしながら円が急上昇するの見てました😅

呑みながら、上がれ上がれ、って思ってたんですけど、残念、今朝から下がりっぱなしですね。

 

ですよね、そんな簡単には取り返せませんよね、世の中そんな甘くは無い🥲

 

いや、でも安心しました、損切り間近だったんで。

ある程度は覚悟してましたが、しないに越した事はないんでね😅

 

あわよくば、このまま円が上がってくれると、こちらもご機嫌なんですがね😄

 

 

スワップポイントは+1206円です。