SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

じわじわと上がってきましたね📈☺️

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

良い感じに少しづつ上がってきましたね😊

このまま上がって行くとは思ってはいませんが、少し安心出来ます。

 

現在15:15、1ドル幾らになっているでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20201202152803j:image

 

1ドル104.439円、含み損−181002円です。

昨日より7000円減ったね、ヨシヨシ😊

 

f:id:SUGA_TTI:20201202152827j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201202152842j:image

 

5万ドルのポジション、含み損が−5万を切りました、いい感じです。

7万ドルのポジションのほうは、とりあえず無視します😅

 

願わくば、このまま上がってってくれると嬉しいですね。

 

 

スワップポイントは+1398円です。