SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

今週もスタート!どうかな?📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

さあ、新しい1週間が始まりました。

先週は、少しづつ上がっていったにも関わらず、金曜日にガッツリと下がってしまい、結局、振り出しに戻る、という残念な結果となりましたが、今週はどうでしょう?

期待してますよ😊

 

現在12:00、1ドル幾らになっているでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20201214120931j:image

 

1ドル103.969円、含み損−237114円です。

先週の終値より、ちょっとだけマイナスが増えましたね😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201214120939j:image

 

内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20201214120947j:image

 

スタートダッシュ、ちょっと転けましたね😓

まぁ、今週も始まったばかり、これからどう転がるか分かりません。

 

とりあえず、これ以上マイナスが増えないことを祈るばかりです🙏

 

 

スワップポイントは+1686円です。