SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

幸先悪いスタートになりました📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

先週、ガッツリと含み損を増やしてしまい、何とか今週で取り返したいと思っているんですが😅

幸先悪いスタートになりました😓

 

現在13:30。

含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201123134538j:image

 

1ドル103.758円、含み損−262938円です。

先週の終値よりちょっと下がりましたね。

 

f:id:SUGA_TTI:20201123134548j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201123134556j:image

 

ちょっと下がっただけでも気が気じゃないですね、そのまま一気に下がっていくんじゃないか心配になりますね。

 

5万ドルのポジションは含み損−10万円で損切り設定しているので、出来ればそれは回避したい。

 

その反面。

 

−10万円でいいから決済されてしまえば、余計なストレスから解放されるのかな、なんて、思ったりもします。

 

何にせよ、ただ待つ事しか出来ないので、それが1番のストレスですね。

待つ事が出来ない性格なもんで。

 

 

スワップポイントは+1182円です。