SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

あれれ?調子悪いね📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

先週の月曜日は、見事な上昇を見せた円の値動きですが、木曜日くらいから徐々の下がり始めましたね。

 

また上がると思って追加した5万ドルが、見事にマイナスに転じ、含み損を増やしてしまいました😅

 

今週はどうでしょう?

先週ほどの急上昇じゃ無くても良いので、少しづつでも含み損が減ってくれると嬉しいんですが😅

 

現在16:00、1ドル幾らになっているのか、確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201116122149j:image

 

1ドル104.544円、含み損−168786円です😓

 

f:id:SUGA_TTI:20201116122156j:image

 

内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20201116122206j:image

 

ウーン、先週の終値より下がってますね😓

 

ジワジワ下がってきてますね、1週間前の急上昇は何だったんでしょうか?

 

また、しばらく取引出来そうに無いですね。

先週は勝ち越したんで、その勢いに乗りたかったんですが‥💦

 

 

スワップポイントは+1014円です。