SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

ヤベェ💦またやらかした📉😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

予想に反して円が下がってしまいました😭

まぁ、こんな事もありますよ、いつもの事です。

 

今週の終値を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201114144239j:image

 

1ドル104.646円、含み損−156786円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201114144248j:image

 

内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20201114144255j:image

 

上がると思ったのに‥😓

 

また上がってくるでしょう、来週に期待です。

 

今週は久しぶりに取引が出来たので良かったですね、少しだけですが利益を出すことが出来たので満足です。

 

やっぱり取引出来るとモチベが上がりますね、来週も取引出来るといいなぁ☺️

 

 

スワップポイントは+1014円です。

とうとう1000円を超しましたね😅