SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

落ち着いちゃったかな?📈🤔

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

円の上昇、すっかり落ち着いちゃいましたね。

昨日は緩やかに下がったり上がったりで。

ま、一昨日が激しく上昇しただけですけどね、滅多にないチャンスを生かす事が出来たんで、ラッキーでした😄

 

昨日、日付けが変わってから朝に掛けて下がった分、夜に少し回復しましたが、今日になってまた下がり始めました。

 

現在12:00、1ドル幾らになっているでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20201111115424j:image

 

1ドル105.128円、含み損−89796円です。

徐々にですが、含み損が減ってきましたね。

昨夜も、含み損が−7万円を切った時間もあったんですがね、あともう少しといったところです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201111115434j:image

 

昨日は、円に動きがあまり無かったので、エントリーを躊躇っていました、どこで反発するか全く分からず😓

そんな時は無理してエントリーしないで、様子を伺うのが1番ですね、負ける危険性が高いんで😅

ホントは、一昨日の取引の余韻が残ってたんで取引したかったんですけどね。

 

そんな中で、数少ないチャンスを掴む事が出来ました😄

 

昨日の戦績、4戦3勝1敗。

 

f:id:SUGA_TTI:20201111002311j:image

 

決済損益は、+10000円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201111002325j:image

 

久しぶりの取引、2日続けての勝利です✌️

 

やっぱり取引すると楽しいですね。

 

今夜も無理せず、ただチャンスは逃さないよう、チャートを見守りたいと思います。

 

 

スワップポイントは+924円です。