SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

ちょっと残念な結果に📈😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

今週は残念でしたね。  

先週大きく上昇した円ですが、今週はガクンと下がってしまいました😭

何とか踏み止まり、最後にちょっと上がったみたいですが。

 

さて、今週の終値を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210213150704j:image

 

1ドル104.957円、含み損−117894円です。

昨日より1万円チョイ含み損が減りましたね😄


f:id:SUGA_TTI:20210213150708j:image

 

含み損の内分けはこんな感じです。


f:id:SUGA_TTI:20210213150713j:image

 

最後にちょっと下がってしまいましたが、今週後半はまた円が上がって来てます。

この調子で来週も上がってくれると嬉しいんですけどね😅

 

 

スワップポイントは+2316円です。