SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

6月、第4週の取引結果📈😁

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

6月、第4週の取引結果です。

 

1戦1勝

 

21日  +760円

22日  取引無し

23日  取引無し

24日  取引無し

25日  取引無し   合計 +760円

 

f:id:SUGA_TTI:20210702200504j:image

 

マイナスになるよりはね、そりゃ全然良いけどさ😅

ただね、5日間あって、取引1回って😓

いや、分かってるよ、自分が悪いのは分かってんの。

ただ、それにしてもさ、760円って‥💧

 

先週から引き継いだ「売」ポジションの含み損、なんと、月曜日に見事プラスで決済することが出来ました。

思ってたより早く決済出来たんで、ホッと胸を撫で下ろしてます😅

+5000円で決済するよう注文。

もちろん、この金額からスワップポイントを引いた金額が利益です、そう760円😅

スワップポイント−4240円だよ、けっこう貯まりましたね😓

+5000円で決済するよう注文したのに、決済額760円。

最初見た時、「エッ?」ってなったもんね。

+5000円で注文して、なんで?

スワップポイント引かれてるのすっかり忘れてて、理解出来なくてちょっとパニックってた😅

何かのペナルティかと思って、違反してなかったか、いろいろ考えてたもんね😅

まぁ、損切りよりは良いけどさ😓

 

そして、その後の取引が、これまた問題💦

何気なく「売」でエントリーしたのが運の尽き😞

どんどん円が上がっていって、気付けば含み損が12万円超え😱

 

f:id:SUGA_TTI:20210702203829j:image

 

3日間で−12万円だよ😩

しかも「売」でエントリーなんで、また毎日830円づつマイナスが増えていく😩

 

なんで損切り設定してないのかね?

1万、2万ケチってそれ以上に被害がデカくなるのに。

毎回こうだよ、分かってるけど損切り設定しないんだよな、俺。

 

とにかく、円が下がってくるの待ちましょう。

ここまで含み損が増えると、いつ決済出来るだろう。

毎日−830円か、焦るね、自業自得だから仕方ないけど。

 

とりあえず、円が早めに下がってくることを願ってます🙏