SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月21日、+3340円📈😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月21日、水曜日の取引結果です。

 

1戦1勝  +3340円

 

f:id:SUGA_TTI:20210422185059j:image

 

昨日の取引は、月曜日から保持している「売」ポジの決済の一件だけでした😅

 

一度は−5万円まで含み損が膨れ上がったポジションです。

スワップポイントで1660円マイナスになったものの、プラスで決済出来たのはラッキーでした。

ホント、損切りを踏み止まって良かった😄

 

その後にまた「売」でエントリーするも、含み損が発生し、21日は決済できずそのまま取引終了。

結局、21日の取引は一件だけ💦

でも、マイナスのなるよりは全然良いよね。

少ない金額だけどプラスになったんだから😄

 

なんだか全然下がって行かないね。

トレンドとしては下がってるんだけどね。

エントリーのタイミングが悪いのか?😓