SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月22日、+8110円📈😄

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月22日、木曜日の取引結果です。

 

2戦2勝  +8110円

 

f:id:SUGA_TTI:20210423073140j:image

 

水曜日から保持していた「売」ポジ、見事にプラスで決済することが出来ました😄

 

+1万円で決済するよう注文を入れ、見事に注文成立、スワップポイントが引かれ7510円の利益が。

しかし、ここで疑問が?🤔

 

f:id:SUGA_TTI:20210423190439j:image

 

21日にエントリーして、翌日の22日に決済したのに、スワップポイントが−2490円発生、何故?

今まで、マイナス金利は、1日に830円づつ発生していたのに、何故今回だけ3日分?

本来なら830円引かれるはずなのに、2490円引かれてる🤔何故?

 

正直、理由は分かりません。

あまり納得もしていないんですけど、何かしら理由があるんでしょうね。

とりあえず、プラスで決済出来たんでヨシとしますが、なんか、腑に落ちませんね😕

 

まあ、嫌な事は忘れて取引再開しましょう。

要はプラスで決済して利益が出れば良いんですよ😄

 

明日も楽しく取引していきましょう😄