SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月13日、±0円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月13日、火曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

 

残念ながら、昨日も取引無しでした💦

 

f:id:SUGA_TTI:20210414173859j:image

 

が、しかしです。

なんと、今朝、円が下がりに下がって、めでたく、含み損が含み益に変わりました👏😆

 

1ドル109.004円で買い注文を入れ、108.954円で自動決済を設定していたので、そこで決済されて、なんとか利益を残すことが出来ました。

+5000円になるはずだったんですが、スワップポイントが−3320円あったんで、1680円のプラス😅

f:id:SUGA_TTI:20210414174315j:image

 

少ない金額でしたが、プラスで決済出来て、ホント良かった😄

 

一時は、含み損が−10万円を超したんですが、損切りせずに粘って良かったです。

 

今日もこれから取引します、結果は、また明日。

 

とりあえず今日は、めでたく、含み損がプラスで決済出来ました、ということで😄