SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月、第2週の取引結果📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月の第2週の取引結果です。

 

5日  取引無し

6日  −39770円

7日  +3304円

8日  +33200円

9日  取引無し    合計 −3266円

 

f:id:SUGA_TTI:20210411172951j:image

 

いやぁ残念でしたね、プラスに持っていけると思ってたんですが、思いの外、円が上昇してしまいました💦

含み損が1番増えた時で、−9.5万円を超してましたからね😅

知らずに呑んでたから良かったものの、知ってたら間違いなくイライラしてましたね😅

精神的に良くない💦

 

常に平常心が好ましいんでしょうが、まだまだ初心者なもので、一回取引する度に一喜一憂してしまいます。

感情抜きで、機械的に取引出来ればもう少し稼げるんだろうか?

勝つ秘訣は、あくまで自分が決めたルール通りに取引すること、って言う人も居ますが。

 

FXを始めて早1年半、感情に流されてしまう自分が居ます、まだまだ修行が足りませんな😓