SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月9日、±0円📉☹️

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月9日、金曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

 

今週の最終日は取引無しでした😅

含み損が思ったより膨らんでしまって💦

正直、ここまで膨らむと思ってませんでした。

 

f:id:SUGA_TTI:20210410185612j:image

 

最終的に、含み損−66560円なり😅

 

一時、含み損が−9.5万円を超してましたね💦

 

f:id:SUGA_TTI:20210410185752j:image

 

呑んでて気付かなかったんですが、−9万円はヤバかったですね💦

気付かなくて良かったです、きっと発狂してました😅

 

自分が確認した時には、含み損が−5万円台になっていたので、ホッとしたのを覚えてます😅

 

呑み終わって確認した時には、含み損が−7万円だったのを最後に記憶がありません💦

朝起きたら−6.6万円だったので、こんなもんかと、想定内でした😅

 

来週は下がるかな?

最近は円の動きが激しいんで、1万、2万円は直ぐに変動します。

早い段階で決済を済ませて、また取引再開といきたいところですね。