SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月の取引結果📉😓

どーも、SUGAっち。です。 

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

【3月の取引結果】

第1週  +61305円

第2週  −105030円

第3週  −49598円

第4週  +60340円

最5週  +15570円   合計 −17413円

 

f:id:SUGA_TTI:20210404142610j:image

 

ウーン😓3月はマイナス決済でした💦

 

問題は第2週の9日、火曜日ですね。

お昼くらいから円が下がり始め、「買」ポジを損切り設定しないで、しばらく放置してたんですよね、用事があったんで😅

んで、16時過ぎに確認した時には、既に含み損が−4万円を超してまして💦

で、結局、そのポジションは1時間後に−5.8万円にて損切り決済😭

ここから取引の流れが変わったんですよ。

やる事なす事、全部裏目に出る様になって💦

結局、その日の取引結果は−8.7万円、次の日は−1.5万円と連敗が続き、マイナスが膨れていきました😓

後半になんとかマイナス分を取り返し、最終的に−17413円で終える事が出来ましたが、正直、ここまで取り返せると思ってませんでしたね。

 

現在は、「売」ポジの損切りタイミングを見誤って含み損を抱えているものの、円の上昇は収まっているようなので一安心です。

あとは円が下がるのを待つばかり、マイナス金利が嵩むんで、なるべく早く下がってきて欲しいところですが、どうなることやら😓

 

とりあえず今週も様子見の日が続くと思います。