SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月5日、±0円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月5日、月曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

 

昨日も取引無しでした😓

なかなか円が下がりません💦

 

現在、6日、火曜日の19:00。

1ドル110.488円、含み損は−110840円となっています。

 

f:id:SUGA_TTI:20210406191231j:image


f:id:SUGA_TTI:20210406191227j:image

 

昨日の夜、1ドル109.962円まで一度下がったんですけどね。

その時点で、含み損が−5.5万円まで減ったんですが、また上がってしまいました😓

下がり方に勢いがあったんで、ちょっと期待したんですけどね、なかなか上手くいきません😓

因みに現在のスワップポイントは−6640円です。

毎日830円づつマイナス金利が増えるのはキツイですね💦

なんとか今週中に決着をつけないと😅