SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

3月16日、−39600円📉😠

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

3月16日、火曜日の取引結果です。

 

14戦10勝4敗  −39600円

 

f:id:SUGA_TTI:20210317073450j:image

 

昨日も何をやっても裏目に出てしまった1日でした。

お昼から大きく負け、取り返すことも出来ず、そのまま一日中マイナスでした。

極め付けは最後の取引。

最近は、−5000円ほどで損切りするも、いつも値が戻って後悔する事が多く、損切り設定せずに「買」でエントリーしたところ、案の定、値が下がっていき、ほんの30分ほどで含み損が−2万円に。

諦め、−3万円で損切り注文を入れ就寝。

朝起きて確認したら、見事に損切り決済されていました。

さすがに、ちょっと腹が立ちましたね😠

 

このくらいのマイナスが出くらい円が動いてるという事は、逆に考えれば、このくらいの利益も出せるということ。

なんでマイナスになるんだろ?

何回も言うけど、上がるか下がるか、確率は50%のはずなのに。