SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

ひょっとして、このまま行っちゃう?!📈😳

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

円がどんどん上がって来てます😊

なんと、昨夜、追加した3万ドルが決済されてました👏

 

f:id:SUGA_TTI:20210225180503j:image

 

+6042円で決済、これで今月5勝目!

今月は、今のところ合計30102円の利益が出ています。

 

現在18:00、1ドル幾らか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210225180459j:image

 

1ドル106.152円、含み損は−16534円です。


f:id:SUGA_TTI:20210225180455j:image

 

なんと、含み損が2万円を切りました😁

 

損切りするか迷いますね😅

当初、含み損が2万円を切ったら損切りしようと思ってたんですが、こう勢いがあるとプラスで決済出来るんじゃないかと思ってしまいます。

人間、欲が出ますからね😅

 

ここで−2万円の損切りをケチって、また円が下がって含み損が増えて取引再開が遅れるか、今−2万円の損失を出し、取引を再開させてマイナス分を取り返すのか。

 

今月は今のところ3万円の利益も出てるし、−2万円で損切りしても、まだ+1万円残ってるし。

非常に悩むところです😟

 

含み損−1万円を切るまで待ってみようかな😅

でも、−1万円を切ったら切ったで、もう少しいける、って思って損切りしない気がする💦

 

あー、迷う😫

 

 

 

スワップポイントは +2436円です。