SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

ホッ、助かった。また上がって来たよ📈😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

いやぁ、ビックリ!!😵

またまた急上昇です、正直助かりました。

いや、良かった良かった、一安心ですよ😄

 

現在19:00、1ドル幾らまで回復したか見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210224190647j:image

 

1ドル105.759円、含み損は−47114円です。

昨日より8万円も含み損が減ってます😵


f:id:SUGA_TTI:20210224190640j:image

 

内分けはこんな感じです。


f:id:SUGA_TTI:20210224190653j:image

 

凄いな、2日間で、8万円下がって8万円上がってますよ、この動きが読めてたら2日で+16万円稼げたかもしれない😵

まあ、マイナスになる可能性もありましたが💦

 

このくらいの金額が動くってことですよ。

残念だなぁ、こういう動いてる時に取引したいですね。

 

この勢いで全決済までいかないかな😅

これだけ動くと期待しちゃいますよね。

 

 

スワップポイントは+2436円です。