SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

良いね、上がってきた📈😆

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

昨日、今日と円が上がってます。

先週下がった分、1週間かけて元の値に戻りました。

 

現在12:30、含み損が幾らまで減ったか見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210216122940j:image

 

1ドル105.565円、含み損は-57074円です。

昨日より5万円以上も含み損が減りました😆


f:id:SUGA_TTI:20210216122948j:image

 

含み損の内分けはこんな感じです。


f:id:SUGA_TTI:20210216122926j:image

 

追加した3万ドルですが、含み益に転じました👏

良かった良かった、一安心です。

 

調子に乗って追加したポジションだったんで、損切りはしたく無かったんですよね😅

 

+6千円で自動決済するよう設定してます。

この勢いで決済されると嬉しいですね😊

 

 

スワップポイントは+2336円です。