SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

幸先良いスタートが切れたかな📈☺️

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

ちょっとだけですが、先週の終値より含み損が減りました。

1ドル105円台にギリギリですが乗ってるようですし😅

 

現在11:45、1ドル幾らか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210215115438j:image

 

1ドル105.019円、含み損は-111694円です。

なんとか105円台をキープしてますね。

まあ、105円台を行ったり来たりしてるみたいですが。


f:id:SUGA_TTI:20210215115447j:image

 

含み損の内分けはこんな感じです。


f:id:SUGA_TTI:20210215115443j:image

 

先週、1ドル104.4円まで落ちたんですが、なんとか盛り返し105円台まで上がって来てます。

この勢いで今週もどんどん上がって行って欲しいところです。

ちょっと期待してます😁

 

 

スワップポイントは+2316円です。