SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

今週は下がらないといいね📉😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

先週は見事な上昇をみせた円ですが、今週はどんな動きになるんでしょうかね?

このまま順調に上がって行くとは思えず、またガッツリと下がるんじゃないかとビクビクしてます😅

 

現在12:30、1ドル幾らか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210201124531j:image

 

1ドル104.680円、含み損−120008円です。

先週の終値と比べて5000円ほど含み損が増えました。

 

f:id:SUGA_TTI:20210201124545j:image

 

急上昇した後って急降下するパターンがよくあるんでね。

気をつけないとね😄

 

今度急降下したら、追加でドルでも買ってみようかな?

今回みたいに上昇する場合もあるし、取引が全然出来てないしね。

 

追加購入迷ってます。

 

 

スワップポイントは+2072円です。