SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

ちょっと恐いな📈😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

どんどん円が上がって来てます💦

何があったかは分かりませんが、嬉しい反面、ちょっと恐いですね。

上げて喜ばせといて、ガツンと下がるんじゃないか心配です😅

 

現在14:30、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210111144813j:image

 

1ドル104.199円、含み損−153972円です。

先週の終値より2万円弱、含み損が減りました。

 

f:id:SUGA_TTI:20210111144829j:image

 

先週の水曜日に、1ドル102.6円を割ってからの急上昇。

一時はどうなるか心配でした、ホントに😓

昨年の3月に、1ドルが101円台になった時に次いでの安値でしたね💦

 

証拠金にまだまだ余裕があるとはいえ、あまり気分の良いものでは無いんでね。

ってゆーか、いい加減、決済しちゃいたいんで😅

 

 

スワップポイントは+1778円です。