SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

んー、まずまずかな📈😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

先週、急降下を見せた円ですが、最後に少しだけ回復してくれてましたね。

 

今週はどんな動きを見せてくれるのか楽しみ、いや、不安です😅

 

現在19:30、1ドルは幾らになっているでしょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201207192552j:image

 

1ドル104.221円、含み損−207042円です。

先週の終値とあまり変わりませんね😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201207192600j:image

 

内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20201207192607j:image

 

午前中に下がった分を午後になって取り返し、19時台にまた下がってきてます。

 

含み損自体、先週の終値とあまり変わってはいませんが、下がって来てるので注意が必要ですね。

 

何かこう、ガツンと円が上がるような事が起こらないですかね?

 

似たようなところを行ったり来たり、上がったり下がったり、ちょっと飽きてきました😓

 

 

スワップポイントは+1518円です。