SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

12月、さらに2件追加💹😳

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

なんと!IPO株の応募の追加です。

さらに2件、これで今月は12件目になります。

 

f:id:SUGA_TTI:20201202154613j:image

 

11件目、「交換できるくん」さん。😅

事業内容は「インターネットを利用した住宅設備機器の販売」です。

名前が‥💦

 

成長性  △

割安性  △

話題性  ◯             総合評価 C

 

名前はとても親しみやすいけど。

 

 

12件目「東京通信」さん。

事業内容は「アプリ事業、広告代理事業、その他」です。

なんか、雑誌にありそうな名前ですね😅

 

成長性  ◯

割安性  △

話題性  ◯             総合評価 C

 

主力の事業は、スマホの簡易ゲームアプリだそうです。

 

 

今回は分かりやすい名前と事業内容でしたね。

だいたいは、事業内容を調べてもよく分からない内容が多いので、今回は助かりました😅

 

初値、伸びるといいですね。