SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

ジワジワ来てますね📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

今週の月曜日の深夜にガッツリと上がった円ですが、案の定、ジワジワと下がってきました😅

 

今、1ドル幾らになってるでしょうか。

現在、17:30です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201126180503j:image

 

1ドル104.296円、含み損−198258円です。

少しづつ少しづつ下がってます、嫌な感じですね😓

 

f:id:SUGA_TTI:20201126180515j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201126180525j:image

 

もう、いい加減、含み損は見たくないですね。

今年は含み損しか見てない気がする😓

 

早く決算してしまいたいですよ、コロナもあるんで。

この先、どうなるか分からないじゃないですか。

3月みたいに下がってしまうとアウトなんでね💦

 

 

スワップポイントは+1302円です。