SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

おおお?何があったの!📉😭

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

参りましたね、今日の午前中に何かが起きたようです。

まぁ、予想通りの展開と言えばそうなんですが。

 

現在14:00、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201127141042j:image

 

1ドル103.944円、含み損−240474円です。

午前中だけで、0.3円も下がりましたよ😭

 

f:id:SUGA_TTI:20201127141053j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201127141104j:image

 

下がるだろうとは思ってましたが、こう一気に下がると、何ていうか、恐いです。

もっと一気に下がるんじゃないかって。

 

マジで、全然上がんないですね。

含み損ばかりでつまらないですよ😓

FXは取引してなんぼですからね。

 

9月頭からポジションを持ってます、もう少しで3か月になります。

9月の雇用統計発表日に、買と売のボタンを、酔って押し間違えて以来ですよ。

 

今までで最長記録です。

救いは「買」でエントリーした事。

スワップポイントがプラスで入ってくるんでね。

「売」だったら大変な事になってたわ😅

 

 

スワップポイントは+1326円です。