SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

ヤバイよヤバイよ📉😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

いや、参りましたな💦

円の下降が止まりません😅

いったい、どこまで下がるんでしょうか?

じゃっかん心配になってきました、そろそろ止まって欲しいところです。

 

現在19:00、含み損は幾らまで膨らんだんでしょうか?

確認するのが恐いです😓

 

f:id:SUGA_TTI:20201118190526j:image

 

1ドル103.858円、含み損−251058円です😓

 

f:id:SUGA_TTI:20201118190549j:image

 

内分けはこんな感じです💦

 

f:id:SUGA_TTI:20201118190559j:image

 

いや、大分やられてますね💦

まだどんどん下がってますよ😓

 

トランプ氏のせいなのか、バイデン氏のせいなのか、はたまた全然関係ないところに原因があるのか‥。

 

今になって5万ドル追加したこと後悔し始めてます。

上がるかな?なんて軽い気持ちで追加したんでね。

さすがにココまで下がると、けっこうダメージはデカいですね😅

 

だから、先を予測しての取引はダメって言ったのに😓

俺の戦略は「コツコツ大作戦!」って言ったのに。

資金の余裕を無くして、自分で自分の首を絞めて、もう、なやってんの💢

 

って感じで、ちょっと反省してます😓

 

しゃあ無いですね、回復するまで待ちます。

 

いつもこうなるな😔

 

とりあえず、ロスカットにならないように気をつけないとね。

 

 

スワップポイントは+1062円です。