SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

ヤバッ、ミスった📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

昨夜は円が上がるかと思っていたんですが、それほど上がりませんでしたね💦

追加した5万ドルはそのまま保持しています。

 

いつもなら100pips、5000円で決済するように注文を入れるんですが、今回は欲張って200pips、10,000円で予約を入れたところ、思っていたより値が上がらず、結局、今含み損になってます😭

いつも通りに5000円で決済注文をいれていれば決済されていただけに、非常に残念です😓

 

現在12:00、その含み損は幾らに膨らんでいるでしょうか?

 

f:id:SUGA_TTI:20201113122434j:image

 

1ドル104.916円、含み損−124170円😭

 

f:id:SUGA_TTI:20201113122447j:image

 

内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20201113122503j:image

 

やっちゃいましたね💦

そこそこ下がってしまいました、せっかく減った含み損がまた膨らんできてしまいました😓

 

いや、まだ分からない、今夜の動きに期待します。

 

 

12日、木曜日の戦績、1戦1勝。

5万ドルを追加する前にひと勝負してました。

 

f:id:SUGA_TTI:20201113122517j:image

 

決済損益は+3000円。

 

f:id:SUGA_TTI:20201113122642j:image

 

金額は少ないですが、勝ちは勝ちです。

小さな積み重ねが大事😄

 

 

スワップポイントは+990円です。