SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

停滞期かな?📈🤔

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

今週は円の動きが毎日いっしょですね。

夜に上がって昼に下がる、で、夕方からまた上がっていく。

 

3日続いたとなると、もしかして今日も!😅

 

なんて、甘い予想を立てていますが、現在、12:30、1ドル幾らか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201112122910j:image

 

1ドル105.309円、含み損−77034円です。

また昨日より少し減ってますね😁

面倒だから一気に無くならないかな。

 

f:id:SUGA_TTI:20201112122921j:image

 

昨夜も、含み損−5万円チョイのところまで上がったんですけどね、まださすがに損切りする金額にしてはデカいかな、と💦

4万を切ったら損切りを考えてみようかと思ってます🤔

 

今夜も上がるかな?

期待を込めて、既に5万ドルを追加しました。

 

大人しく見守る、って言ったんですがね。

やっぱりチャンスはものにしたいじゃないですか😄

 

この追加が、吉とでるか凶とでるか。

 

 

11日、水曜日の戦績、1戦1敗。

 

昨夜はあまりチャンスがありませんでした、残念😭

 

f:id:SUGA_TTI:20201112023201j:image

 

決済損益、−5050円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201112023212j:image

 

追加の5万ドル、どうなるか楽しみです。

仕事上がりの楽しみにします😁

 

 

スワップポイントは+966円です。