SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

久しぶりの手応え📈😁

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

キター!!

やっときました、ずっと辛抱強く待ってましたよ😆

 

昨夜は20時台から円が上昇⤴️

大きく含み損を減らす事が出来ました😁

 

円高に進むと思ってたんで、嬉しい誤算でした😭

 

明けて火曜日。

現在13:00、1ドルは幾らになっているでしょうか?

 

f:id:SUGA_TTI:20201110132121j:image

 

1ドル104.967円、含み損−101080円です。

昨夜は急上昇で、含み損が−5.4万円まで減り、かなりウハウハだったんですが😅

また下がってきましたね💦

 

f:id:SUGA_TTI:20201110132135j:image

 

しかし、昨夜は久しぶりに取引をしました。

10月22日に−6000円の決済をしてから、実に18日ぶりの取引です😭

 

取引結果は、9戦7勝2敗。

 

f:id:SUGA_TTI:20201110071848j:image

 

決済損益は、+31200円✌️😆

 

f:id:SUGA_TTI:20201110071912j:image

 

いや、久しぶりに楽しかったですね。

 

円の急上昇に肖ることが出来ました😄

 

 

ただ残念なのが、また円が下がってきてること。

含み損がまた−10万を超してしまいました😓

あのまま一気に決済までいけるかと期待してたんですが、さすがに世の中そんなに甘くはありませんね。

 

今後の円の動き、ちょっと期待出来そうです。

 

 

スワップポイントは+910円です。