SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

11月第2週の戦績📈😁

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

11月の第2週は久しぶりに取引することが出来ました。

時期米大統領が決まり、ドルも落ち着いてきたんでしょうか?

 

特に9日の月曜日が凄かったですね。

週明け初っ端から円が上がりだし、1日で2円以上も値上がりしましたからね。

 

仕事が21時に終わりチャートを確認して、慌てて「買」でエントリーしまくりました😅

おかげさまで久しぶりに利益を出す事ができ、そのまま、先週は勝ち越す事が出来ました👏

 

【決済損益】

9日(月) +31200円

10日(火) +10000円

11日(水) −5050円

12日(木) +3000円

13日(金) 取引無し

f:id:SUGA_TTI:20201115191334j:image

 

トータルの決済損益は、+39150円でした✌️

 

 

ただ残念なのは、含み損を増やしてしまったこと。

追加した5万ドルが含み損−33180円に😭

2ヶ月前から保持している7万ドルの含み損と合わせると。

 

f:id:SUGA_TTI:20201115193425j:image

 

含み損の合計が、−156786円と、そこそこ増えてしまいました😓

 

 

まあ、とりあえず反省点はあるものの、1週間をプラスで終える事が出来たので、まあまあ良かったのではないでしょうか😅

 

しっかり来週で取り返したいと思います。