SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

だんだん上がって来た📈🥺

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

だんだん円が上がって来ましたね。

ありがとう、助かった🥲

 

何があったかは良く分かりませんが、このまま順調に上がってってくれる事を願うばかりです。

 

現在12:30、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201125123734j:image

 

1ドル104.521円、含み損は−171330円です。

何とか持ち堪えましたね。

 

f:id:SUGA_TTI:20201125123851j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201125123900j:image

 

徐々に上がっては来ていますが、油断は禁物です。

またいつガッツリと下がるか分かりませんからね。

5万ドルの損切り設定はそのままで、様子を見ます。

 

これだけ上がるんなら、ドルを追加すれば良かったかな😅

いや、ダメだ!

今回はホント大人しくしてないとヤバイ事になるぞ😠

 

 

スワップポイントは+1230円です。