SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

想定内なんだけどさぁ📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

ウーン、微妙に下がってしまいました。

今日はあまり大幅な動きは無いんですが、値が上下繰り返してますからね。

このくらいの金額の動きは想定内です。

 

現在15:00、1ドル幾らになっているでしょうか?

 

f:id:SUGA_TTI:20201208150915j:image

 

1ドル104.050円、含み損−227538円です。

少し含み損が増えました。

 

f:id:SUGA_TTI:20201208150924j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201208150932j:image

 

このくらいの金額の変動は想定内ですが、これ以上は下がってほしくはないですね。

心配になるんで😅

 

もう1か月くらいこの価格帯を行ったり来たりしてるんでね。

もしも、これ以上下がった時でも大丈夫なように、損切り設定はしてあるし、マイナス決済になった時の覚悟は出来てるんで、今更慌てたりはしませんが。

 

そろそろ大きく動いてくれないと飽きちゃいますね😓

 

 

スワップポイントは+1542円です。