SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

良い感じに上がってきたね📈☺️

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

また徐々に上がってきました。

喜ばせといて、またガッツリと下がるパターンでしょうか?😅

 

現在15:15、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201203152528j:image

 

1ドル104.477円、含み損−176370円なり。

さらに、昨日より減ってます、若干ですが。

 

f:id:SUGA_TTI:20201203152537j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201203152544j:image

 

昨日の高値で、含み損−15万円を切ってたんですね。

昼下がって夜から上がる。

ってことは今夜も!?😅

 

甘い期待はやめておきましょう。

そのパターンで調子に乗って5万ドル追加してこんな事になってるんで😓

 

でも、上がってっくれると嬉しいっすね。

 

 

スワップポイントは+1470円です。